マコロンのブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
食品各社、美容・健康でアジア開拓 味の素やカルビー
?日本経済新聞 - 2011年8月5日食品メーカー各社が美容や健康増進を売り物にした食品原料や商品でアジア市場を開拓する。キユーピーは韓国や中国で健康食品原料のヒアルロン酸を拡販、これに合わせて日本国内の生産能力を来春2割以上引き上げる。味の素は低カロリー甘味料を中国や ... 資産運用セミナー ?モーニングスター - 2011年8月7日第二部では女性に人気のナチュラルローソンと“がっちり”提携、積極的に調剤薬局との融合店舗を展開し、美容と健康をサポートする「クオール株式会社」を... BRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国)への投資が加熱する中、モーニングスターは6月20日 ... 「若者はかわいそう論」のウソ 海老原嗣生著(1) - 11/08/15 | ?東洋経済オンライン - 1 日前健康食品、ダイエット法、美容法を信仰する人は多いし、血液型性格診断のようなまゆつばを信じている人もいる。 雇用の世界にも、流布している常識がある。本書の帯にその常識が書かれている。「若者の3人に1人は貧しい非正規」「終身雇用と年功序列の ... VC大人にきび用スターターセット PR |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|