忍者ブログ
マコロンのブログ
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美と健康 顧客と追求 【中国Biz】

?朝日新聞 - 1 日前健康食品や美容の分野は大手を含めた競争がむちゃくちゃ厳しい。中小企業は、商品への思い入れや客への細かなサービスを武器に、小回りをきかせながらオンリーワン商品を作っていかねばならない。でも今やインターネットが、中小企業でも客へ思いを直接 ...



富士経済、2010年の健康美容食品市場を0.3%増の1兆7807億円と予測

?化粧品業界人必読の週刊粧業ブログ (ブログ) - 5 日前富士経済は、健康や美容を訴求する健康美容食品(H・Bフーズ)の国内市場を調査し、2010年のH・Bフーズ市場が前年比0.3%増の1兆7807億円となったことを明らかにした。 分野別では、明らか食品が前年比2.7%減の4661億円、ドリンク類が前年比1.6%増 ...



倉田さん日記【銀座コクリコ】

?ELLE - 20分前院長の木村久理子先生は、もともとは内科を専攻していたものの、疲労やストレスからくる不調、肌荒れなどに悩む女性たちの姿を目の当たりにし、健康と美容に特化したクリニックをつくりたいと6年前にここを開院。「社会の中で生きる女性が通いやすいよう ...ELLE



イオンアイロン エクストラシャイン 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索