マコロンのブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
女性の美容・健康を応援する野菜飲料
?日経ヘルス - 2010年9月16日カゴメは、女性の美容と健康を応援する、という食物繊維入り野菜飲料「ジューシィ ビタミンC」を2010年10月5日に発売する。200ミリリットル入り紙パックで20―30歳代の若い女性向け。希望小売価格は114円となる。 ピンクグレープフルーツなど6種類の果実と ... ADKとDNP、ニューロマーケティングを活用した広告の開発プロジェクトを開始 ?CNET Japan - 8時間前10月から12月にかけて、のべ120名程度を対象として「金融」と「健康・美容」に関するキーワードや簡単な質問、実際の広告を提示して脳波を測定し、記述式のアンケート調査などの内容を脳波測定結果と照合することで、関心度の高さなどを分析する実証実験 ...大日本印刷とアサツー ディ・ケイ、ニューロマーケティング活用の「脳 ...? - 日本経済新聞 (プレスリリース)脳科学を広告・販促に応用? - YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)DNP、ADK と脳科学を応用した広告手法を開発する「脳活プロジェクト ...? - インターネットコムマイコミジャーナル - ファインドスター広告ニュース 関連記事 9 件 »マイコミジャーナル ヘルス&ビューティ商品の宝庫 広がる通販業界 ?化粧品業界人必読の週刊粧業ブログ (ブログ) - 2 日前その一つの理由に、 健康食品、 化粧品、 美容・健康機器といったカテゴリーが、 通販商品の代表格として展開されるようになったことが挙げられる。 背景には、 ヘルス&ビューティ志向の高まりといった消費者ニーズの変化があるが、 不況に左右され ... アセロラ石鹸 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|